インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター 静康一のオフィシャルブログ~for the smile of all~
フィットネスインストラクター 静康一のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

☆☆お引越し☆☆

  • 2016-01-08(金)23:59
  • 更新日:2016-01-09 00:00

いつもお世話になっております。
フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

今までBLOG FITさんで、日々のレッスンで感じたこと、感じなかったこと(笑)を綴らせて頂いて参りましたが・・・
このたび、色んなシステムを変更されるとのことで、ブログの引越しをさせて頂きます。

新しいブログのアドレスはこちら。

http://ameblo.jp/55shizu51/

こちらのブログは閲覧は可能というふうにお伺いしております。

昔の記事を見て、思い出にひたりたい。。。という奇特な方がいらっしゃいましたら、
お時間のあるときにでも、遡ってご覧いただければ・・・と思います。

メッツ様・・・
今まで、ブログフィットの運営など、沢山お世話になりました。
ありがとうございました♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆☆C’z Case Vol.3について☆☆

  • 2015-12-10(木)23:17
  • 更新日:2015-12-10 23:17

メールを送信下さって、まだ返信が無いという方、いらっしゃいませんか?

12/10(木)23:15時点で、全メールに返信をさせて頂いております。

gmailからのメールを受け取れるように設定して頂くなど、ご対応のほど、よろしくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆☆ティンシャ☆☆

  • 2015-12-09(水)01:17
  • 更新日:2015-12-09 01:17

温泉にゆっくり入りそびれたので、入浴剤を使ってお風呂にゆったり浸かってきます!!
フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

ヨガはじめました。

冷やし中華的な言い方で書いてみました。
超ひよっこヨガインストラクターの僕ですが・・・
ヨガが音とも結構関わりが有るんですよね。
レッスン中に流してる音楽も、そういう音楽なんです。
身体と音が共鳴するというか。

で、ずーーーっと欲しいな~って思ってるもの。

ティンシャ。

最後のシャバから戻ってくるときなんかに鳴らされると、すごい爽快感。
手のひらサイズなので、欲しい・・・

どこか、オススメのお店とかご存知の方がいらっしゃったら、情報下さい!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆☆はじめて物語☆☆

  • 2015-12-08(火)23:59
  • 更新日:2015-12-09 01:12

今年、福岡に行ったときにキャリーバックのファスナー部分が壊れてしまって困っている、フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。
友達は、リモワとかにしろとか言いますが、いいお値段するっちゅうねん。
オススメのメーカーがあれば、教えて下さい♪

さて、今日も代行。
一応、知ってる駅から、シャトルバスという、なかなかの立地(笑)

その分施設は豪華でしたね~

というか、フィットネス施設のほうが、おまけみたいな感じ。

お風呂なんか、天然温泉で、ゆったり。

まあ、僕は帰りのシャトルバスとか、漬かりすぎたら汗ダクで帰れなくなるとかで、チャポンって感じでしたけど(笑)
もっとゆっくり漬かりたかったな~!!!!

プールなんて、上から見たら、こんな感じ!

誰か、遊びにいきます??(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆☆大移動☆☆

  • 2015-12-07(月)23:13
  • 更新日:2015-12-07 23:13

電車移動は、そんなに嫌いじゃない、フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。
基本的に、交通費は別途いただけるので、それで色んな街に行けるって、ちょっと楽しいな~♪って思います。

今日は代行レッスンからのスタート。
うちからかなり遠い場所。
車窓から景色を見ていると、須磨~垂水の間で海が。
うん。
エアロビクスの養成コースに通ってるとき、この景色、毎週見てたなあ・・・と。
怒られたことや、怒られたことや、怒られたことを思い出し(笑)
でも、あの時沢山教えてもらえたから、今こうしてられるんだな~と感謝です。

その後、こんな景色が。

あーーー
毎週この橋を渡ってたときもあったな~~~
今年の春までですけど。

みんな元気にしてはるかな?と、うどんの街へ思いを馳せ。

結構な時間を使って、代行先の店舗に到着。

査定業務だったりで何度かお伺いしてたり、イベントでもお邪魔してるので、スタッフさんも、
お客様もフレンドリー♪

僕のほうが、楽しくレッスンをさせて頂きました♪
また、お会いしましょうね♪

そして大阪に戻り、月曜日夜のいつものお店へ。

今度はこんな景色が。

イルミネーションを見ると、クリスマスが近づいてるな~・・・

ってよりも、青色ダイオードってどうやって発見したんやろう・・・

開発した人、結局その会社辞めはったけど、大きな痛手やろうな・・・

とか(笑)

風情もへったくれも無いことを考えながら、レギュラーレッスンへ向かいましたとさ♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 4月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着DVD
DVD絶賛販売中
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る